住宅ローンに一生を捧げる人生はイヤだ! 成功を手に入れる中堅ヒラ社員のブログ

自己紹介 | 埼玉県の中小企業に勤めるヒラ社員がインターネットアフィリエイトに挑戦して成功する物語


テーマ:マインド

こんにちは、アツシです。

 

困ったことに、パソコンの調子が悪くて

2回目のブログが更新できずにいました。

でも大丈夫。復活しましたので、、、

 

ということで、これからどんどん更新していきますので

よろしくお願いします。

 

ところで、僕の自己紹介はまだでしたね。

そして、このブログを立ち上げた理由も、、、

 

僕は埼玉県の中小企業に勤めるサラリーマンです。

年齢は壮年で、妻と子供が1人います。

 

よく言われる平凡なサラリーマンだと思っています。

でも、1つのことを除いては、、、

 

大学を卒業してすぐに結婚しました。

そしてすぐに子供を授かったのです。

 

当時は社会人としてまだまだ新米で

とにかく、お金がありませんでした。

 

妻には苦労かけさせたと思います。

 

そんな苦労話をこの場でするつもりはありません。

 

でも、お金がなくても、「時間」だけはたっぷりあったのです。

 

そんな生活の中で僕にとって唯一の楽しみは「図書館」。

だって、タダですから!

 

自慢ではありませんが、僕の住んでいる町は比較的大きいので

たくさんの図書館があって、本を探すのに事欠かなかったのです。

 

そんな生活が2年、3年、4年・・・と続いたおかげで

僕には、「学習する」という習慣が出来上がったんだと思っています。

 

そんな僕の性格を一言でいうと、

自分で言うのはおこがましいのですが

「努力家」だと思います。

 

といっても、所詮、中小企業に勤めるサラリーマンですから、

経済的に将来がすっごく不安なわけです。

 

大手企業に勤める同年代の人と比べても

年を追うごとに収入の差はどんどん広がっていく。

 

期待できない経済環境、、、

上がらない給料、、、

子供の教育費、、、

妻への苦労、、、

車、住宅、、、

 

とにかく、このままではダメだ! と決心したのです。

 

そこで一念発起したのがネットビジネス。

今少しずつ成果を実感できるようになってきましたが

成功するまでは紆余曲折を経てどうにかやってきました。

 

そんな僕が今までやってきた中で、運命が変わった瞬間は、、、

 

ある経営コンサルタントとの出会いでした。

 

この方の教えを学ぶたびに、僕の「マインド」がとてつもなく変わっていったのです。

 

知識を誰よりも多く知っていようとも、、、

誰にでも誇れる技能が身についていたとしても、、、

どれだけ素晴らしい技術を持っていようとも、、、

 

ダメなのです。

 

リアルビジネスであろうとも、ネットビジネスであろうとも

本業だろうが、副業だろうが

 

つまり、成功するためには「マインド」を変える必要があったのです。

 

なので、“僕と同じ境遇のあなた”に

ビジネスで成功するための秘訣について

僕の成功体験、考え方についてあなたとシェアしたいと思っています。

 

ぜひ、あなたにも自分のチカラで成功をつかみ取ってもらいたいのです。

 

精一杯頑張ります。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

 

では、また。