住宅ローンに一生を捧げる人生はイヤだ! 成功を手に入れる中堅ヒラ社員のブログ

信頼関係の先にあるもの | 埼玉県の中小企業に勤めるヒラ社員がインターネットアフィリエイトに挑戦して成功する物語


テーマ:マインド

こんばんは、アツシです。

 

今日は、職場の後輩の結婚式に行って来ました。

 

みんなから祝福され、新たな人生を二人で築いて行くのですね。

結婚式のクライマックスは、やはりなんと言っても、

最後の新婦からの感謝の手紙だと思います。

今まで育て上げてくれた、親への今まで言えなかった感謝。

 

新婦は誰しも、感情が高まって言葉が出なくなります。

そんな時、横で新婦を支える新郎を見ていると、

二人のことを温かく見守ってあげたいなって思うのです。

 

これから、末永くお幸せに!

 

ところで、ブログタイトルの信頼関係の先にあるもの、ですが、

結婚式での幸せいっぱいの二人を見ていて思ったのです。

 

どんなキッカケで出会ったとしても、始めは知り合い、友人の

関係からスタートします。やがて恋愛感情が芽生え、そして、

お互いの信頼関係が生まれ、夫婦となります。

 

さらにその先にあるのは、『絆』だと思うんです。

絆って、お互いが意識せずに助け合えることではないでしょうか。

でも、簡単につくれるものでもないと思うのです。

 

ところで、僕のネットビジネスでもまずはお客と知り合うこと、

そして、信頼関係を築くことだと理解しています。

 

人が結ばれるのと同じだと思っています。

 

ネットビジネスでも、お客との信頼関係の先にあるもの、

まさしく、絆だと思うんです。

 

でも、まだ今は、それをどうやって作り上げていったら良いのか

正直分かりません。

 

これから、いろんな方との出会があります。

僕なりの絆のつくり方を探していきます。

 

それでは、また。